マッサージは気長に

posted by: takkongu

マッサージは気長に はコメントを受け付けていません。

バストアップマッサージと言うのを聞いたことがあるかと思いますが、一体どうやって行えばいいのでしょうか?。
エステに通うのが一番早いのでしょうが、いちいちエステサロンに通って行うのはちょっと面倒ですし、お金もかかります。

家でバストアップマッサージをしたい。そんな方のために気軽に自宅で行えるバストアップマッサージがあります。

1:バストの外側から内側へ、円を描くようにマッサージをします。左のバストは右手で、右のバストは左手で行うようにしましょう。
2:次に両手をバストの脇に置きます。
3:脇腹や背中の脂肪をバストにつけるようなイメージでマッサージを行いましょう。
4:手のひらを使ってバストの下の部分を軽く待ち上げます。
5:一度バストから手を離します。
6:また右のバストの下の部分に手を当ててバストを持ち上げます。
7:逆のバストも同じように行なってください。
8:指を添えて鎖骨のすぐ下辺りからバストの脇辺りまで流すようにマッサージします。

両手で左右同時に行なっても、片手で片方ずつ行なっても構いません。自分のやりやすい方法でマッサージを行なってください。このマッサージを1日10~20分行います。マッサージはお風呂に入っているときか、入った後にやるとより効果的です。

ただし、バストアップマッサージをやってもすぐにはバストは大きくなりません。1週間くらいやっただけで「効果がない!」と止めたりせずに長期間コツコツと続けていってください。

posted in: 健康・美容
tagged with: ,

Comments are closed